HAPPY DAY

平塚ららぽ  

平塚にららぽーとが出来たってんで行ってみた。駐車場の列がすごくて帰りたくなってしまったよ(笑)。で、帰りの駐車場出口が案内板通りに進んでると一向に出口につかない。当たり前だよねー、その案内板の出口、封鎖してる。ならば、それなりの案内板、または案内人がいてもいいと思うが
それがなかったので、印象悪かった(笑)。

今回は父へのプレゼントを買って帰った。
DSC_8984.jpg
父はハンチングが好きなので、これを。頭がすごく小さいので悩んだんだけどかわいかったから買っていったんだよね。ガボガボだった。なので、内側を細工して、なんとかかぶれるようにした。もうね、子供用じゃないと無理だなー。
DSC_8988.jpg
これ、いただいたノベルティ。ニット帽のブローチ、とっても可愛い。

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

本日の収穫/落花生  

DSC_8981.jpg
今年も落花生は不作でした。初めて落花生を作った時が一番よくできたなぁ。もうね、来年は作るのやめることにした。再来年、再開予定。その時はうまくできるといいなー。

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

unplugged Anthology Special Live@山下久美子  

DSC_8978.jpg
unplugged Anthology Special Live
BLUE MOOD 2016.10.7

今回のギター、:奥田恵介 (ノーナリーブス)さん、ドラム、小松茂 (ノーナリーブス)さんでした。客席からは、こまっちゃんカワイーって声があがってました。久しぶりに小松さんのドラム見ましたー。大地君のドラムも間近で見たいよー(関ジャニのライブで大地君いるけど、ずーっと遠くなんだもん)。そして、奥田さんのギターも久しぶり。私、奥田さんの指がツボでした。細くてねぇ・・・ずっと見ちゃった。

久美ちゃんのライブは、いつ来ても楽しいし、感動する。今日、びっくりしたのは「わがままジュリエット」を歌ったことだった。なんかね、鳥肌立っちゃった。久美ちゃんのライブ、だんだん私の好きなゾーン(よく聴いてた頃)に入ってきたので、今後も楽しみです💛

ライブの帰りに通った花屋さんに、マイクロ胡蝶蘭が売ってた。とってもかわいくて誰かにプレゼントしたくなったけど、特にいなく(笑)、なんかあったときはマイクロ胡蝶蘭、プレゼントしたいなーと思った。でもやっぱり育てるのは難しいのかな?

DSC_8979.jpg

DSC_8972.jpg

category: 山下久美子

tb: 0   cm: 0

渡り鳥ツアー横浜Birthday Party@大澤誉志幸  

DSC_8965.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」Birthday Party
KAMOME 2016.10.3

DSC_8962.jpg
今日は平日のため、仕事早退してやってきました♪ お誕生日、当日のライブってちょっとワクワク。
今日はとっても近い席で見ることができた。メガネを2種類持っているんだけど、近くを見る用のメガネで見たら、大澤さんの目が赤いのまで見えた。お疲れなのかな・・・

ライブにはヤクハチさんも登場。ヤクハチさんが加わると、知ってる曲も違った感じがあって好きです。
来年は、パーティーを祝ってもらいたいと言ってた(笑)。自分の誕生日にみんなを楽しませてるって・・・来年は逆に・・・みたいなことを言ってた気がする(あぁ、すみません・・・upしてるのが1年後なので記憶を呼び戻せず…)。

マイクに頭ぶつけてオチャメでした。今日のツボ曲はinfinityでした。来年の誕生日が楽しみだわー♪
DSC_8960.jpg


さてさて、何度かカモメはお邪魔してるのですが、とっても近いところに駐車場発見。今度からここに止めよー。
で、車走らせながらふと、ひとりで行ったのにお会計高かったなーと。間違えてた模様。面倒なのでそのまま帰ってきちゃった。

10月はライブ月間💛 楽しみ~
DSC_8954.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

フラフープ  

腰痛にいいらしいと聞いたので買ってみた。
DSC_8951.jpg
組み立て式で、内側がボコボコしてるので、刺激を与えながらできるってんで、ダイエットにもいいらしい。こりゃ一石二鳥だな(笑)。
早速、組み立ててやってみたところ・・・・・えーーーー、全然できないじゃん ! 昔はいくらでもできたのに・・・心折れたよ。続くかな・・・

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム