HAPPY DAY

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ源  

DSC05042.jpg
源がジーっと見つめているのはチビ源。実は「うちのいぬ」でみごとキリ番を踏んでプレゼントとしていただきましたー。実にプリティです。
おもちゃにされては困るので、源の届かないところで動かしたりしたら、本当に犬と思ったのでしょうか?クンクンやり始めました(笑)。かわいい~♪

本当はもっと写真を撮ろうと思ったのに、バッテリーがなくなってしまったので、チビ源の大きな画像は次回に。お楽しみに~♪

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

NO TITLE

キャー、嬉しい♪ 源さん褒めてもらえて!!!
もうね、おもちゃというより仲間が来た!と思ってお尻プリプリしちゃって
大笑いでしたよ。
来て来て~でもって一眼で撮って撮って~。きっとかっこよく写りそう(親バカ)。

Soga-chan #- | URL
2008/12/05 01:32 | edit

NO TITLE

ダンナがこの写真見て絶賛してたよー
源さん(本物の方な)カワイイ!って。
ウチ夫婦揃って実は柴好きなんだ~へへへ
今度源さん撮りに行きたいなあ。

Shigeko #- | URL
2008/12/04 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/899-98421a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

