FCイベントChristmas Party@大澤誉志幸

2013年最後のイベント、大澤さんのファンクラブイベント、クリスマスパーティーに行ってきました♪
原宿で行われたので、少し早目に家を出てmarble-sudmonkiに行って、お買い物。
その後友達と合流して、Partyに持っていくお酒などを購入。持ち込みOKのアットホームな感じのPARTYでした。

DSC_0590.jpg
こちらを持ち込み(笑)。右のはあまりにもかわいいボトルだったので買ってみたんだけど、好みじゃなかったー。

パーティーが始まって、みんなで持ち寄ったものをつまみながらいろんなお話。大澤さんともお話しできたりと、ドキドキものでした❤
その後、映像→ライブとなるのですが、本日私が一番感動したのは、ずっとずっと生で聴きたかった曲・・・
「せつない時は僕がいる-素晴らしい世界-」を聴けたことでした。

以前、ライブ会場でベスト3だったかなぁ?アンケートを取った時も、歌ってほしい曲のアンケートとった時も、この曲を1番に書いてたんだけど、願いかなわずだったんだよね。だから、すごく嬉しかった♪
もうね、私の1番好きな歌なんだよね。イントロがかかった瞬間、ゾクゾクしましたよ♪

あとで、大澤さんと話す機会があったので、ずっと聴きたかったといたら、キーボードが2人いないとできない曲だと言われた。そうだったのか。しかし、すごいよかったよ。この曲もっと歌ってほしい~。また聴きたい~。

帰りに、最寄り駅のイルミネーションを見ながら、先ほどの曲を思い出しひとりニンマリするのであった。
DSC_0589.jpg

0 Comments

Post a comment