渡り鳥ツアー2013 @大澤誉志幸&DIE

去年に引き続き「渡り鳥ツアー」6月からはじまってます。そしてようやく私が行く日がやってきました。
Twitterとか見てると、どんどん楽しくなってきてる様がわかって非常に楽しみ。

DSC_0412.jpg

DSC_0413.jpg
渡り鳥ツアー2 2013.9.8 90 EAST(水戸)

今回私が行ったところは水戸です。ちょうど友達が水戸にいるので、お泊まりしながら行ってきました。水戸までは車で行ったんだけど、案外近かったよ。途中、SAに立ち寄った時にTwitterをたまたま見たら、少し前に大澤さん達も寄ってたらしい。ん~、惜しかった(笑)。

友達の家には2時過ぎに着いたんだけど、ライブまでまだ時間が。近所で買い出しもしてたので、飲んじゃいました。そして飲みすぎちゃいました(笑)。

時間になったのでタクシーで会場まで。
さあ、開演です。今回はカウンターの前の方の席でみることができました。
ほろ酔いの私には心地よい音楽がサイコーでした。途中、DIEちゃんがカウンターに登るというヤンチャな一面もありました。初めての土地で見るライブはワクワク度が増しますね。
特に今回感動したのは、イノジョーさんがGOGO HEAVEN で演奏したことです。去年も舞台にあがってこられたんだけど、私が見てたところからは柱が邪魔して全然姿が見られなかったんだよね。今回はバッチリ見ることができて嬉しかったわー。カッコよかたっす。なので、イノジョーさんにもサイン書いてもらいましたよ。

DSC_0416.jpg
で、後で名前をイノジョーさんに書いてもらいました。去年は「saga-chan」だったんだ・・・といったら、じゃあカタカナで。と、カタカナで書いてくれた(笑)。

今回も楽しかった。楽しい時間はあっという間に過ぎるのだった。
友達の家に戻り、録画してあった半沢直樹を見ながら再び飲みはじめたのでしたー(笑)。

次回は吉祥寺、千秋楽しかも大澤さんの誕生日。すばらしい。とっても楽しみだわ。今夜もThanks❤

0 Comments

Post a comment