&Friends発売記念ライブand More@大澤誉志幸&山下久美子

DSC_0108-2.jpg
「&Friends」発売記念ライブand More
2013.5.12 STB19

DSC_0111.jpg
行ってきました~。今回は1部のみ。このライブはチケット申し込み締め切りの最後の最後まで悩んだライブでした。この日の夜は横浜でもう1本ライブを見る予定だったから。でも、何とか間に合いそうだったので行くことにしたんだ。

結果・・・行って良かった。とっても楽しいライブでした。相変わらず2人のMCはおもしろく、笑わせていただきました。久美ちゃん、今回も厚底靴はいてました。私も厚底靴が好きで、姉に良く「いい加減年齢考ええなよー」と言われるんだけど、歳なんて関係ないわ ! と、改めて思うのだった(笑)。

途中、大澤さんが歌いながら(というか間奏の時に)「いよいよ後半戦にまいります~」的な事を言った時、何故かそのフレーズが私にはヒットした。・・・ヒットした割にきちんと言葉を覚えていないが・・・

そして、後半、スペシャルゲストとしてDIEちゃんが出演しました。去年の渡り鳥ツアー以来、PINK SPIDERを聞いた。去年のライブ思い出すなぁ・・・そしてソフィアも3人で。ソフィアの「ウッウッウウッウ~」と久美ちゃんが歌うとこ(?)、サイコーなんですけど。変わらない声だわ~❤

今年も渡り鳥ツアーがあるので楽しみ。今年はたくさん回るみたいなので、近場以外も旅行がてら行ってみたいなぁ~と思うのだが、仕事休めるだろうか。とにかく最終日は行きたいと思うのだった。

DSC_0110-2.jpg
今回のカクテル。蕾とソフィア。

さて、楽しいライブを見終わって急いで横浜に向かうのだった。
久美ちゃんとのライブはこれで見納め。ちょっぴり残念だな。久美ちゃんonlyもまた見たいぞっと思った、今回のライブだった。

0 Comments

Post a comment