G.W後半・・・その1

今年の連休は間に3日も仕事があったので、なんとなくたくさん休んだ感じがしなかったなぁ(笑)。
で、後半はすごーくすごーく久しぶりにカエルのケージを掃除した。
・・・と、本来は飼育日記の方に書くべきなのだがとっても放置してしまってる私。だって、変化がないんだもの。来月ぐらいから、復活させようかしら。・・・あ、源のblogも遡りたいと思いつつ・・・

で、本題。
カエルも減ってきまして、ミルキー5匹・アマミ2匹・アカメ1匹。今まで大きなケージに入っていたミルキーも、窮屈じゃない位の大きさのものに変え、アマミとアカメを同居。ケージ本数2本となってしまいました。
DSC_0060.jpg
今までミルキーが使ってたケージ(天地逆に撮ったので、正しい位置に修正したら変な感じに見えますな)。もう使わないし、欲しい人もいないだろうと、処分してしまいました。何だかもったいなかった気もするが、何年も使ってたから汚れが取れないから、人にあげることもできないと思ってねぇ。

で、棚もこれがなくなったので、棚板を1枚増やしてだいぶ余裕ができました。ってことで、
DSC00540.jpg
1・2段目はカエル用、3・4段目はとりあえず、ぬいぐるみたちを置いてみた。

DSC00539.jpg
何だかあまり冴えないので(笑)、時間がある特にちゃんとやりなおそうっと。

0 Comments

Post a comment