「& Friends」発売SPライヴ@大澤誉志幸&山下久美子

DSC_0029.jpg
「& Friends」アルバム発売記念スペシャルライブ
2013.4.13 Motion Blue YOKOHAMA

久しぶりの横浜、赤レンガ倉庫でのライブに行ってきましたー。写真のサインはファンクラブ特典。1部2部両方見る人がもらえましたー。

さてさて、久しぶりの横浜。少し早目に家を出てブラブラと。桜木町駅で降りて徒歩で赤レンガまで。
IMG_20130413_125452.jpg
日本丸~。時間がないので外観だけ見て目的地まで。

IMG_20130413_132026.jpg
いい天気ですー。この日はイベントが行われていて人がたくさんいたのですが、たまたま人があまり写りこまなかった ! 模型みたいだね。しかし、ここまでって結構遠いのね(笑)。色々寄りたかったんだけど、間に合わなくなりそうだったので、待ち合わせ時間よりちょっと早かったけど来ちゃいました。

で、赤レンガ倉庫の中を少しだけ見た。初めてー。人がごった返しててゆっくり見れなかったけど、私の好きそうな雑貨屋さんがたくさんあった。今度ゆっくり来たいなぁ。

友達と合流してMotion Blueへ。チケットはあるのだが、整理券をもらわなくてはいけないのが少々面倒なのだ。
DSC_0013.jpg

IMG_20130413_144107.jpg
この大澤さんと久美ちゃんの写真、とっても好きです。素敵な笑顔なのですよー。

無事整理券をもらって、開場まで30分強。お腹すきすぎてたんだけど、食べてる時間はなかったので、なんのイベントをやっているのか見に行ってみた。
DSC_0014.jpg
綺麗でしたー。広場ではインドフェスタが開催されてました。うぅぅ、ゆっくりみたい。もっと早く来ればよかったよー。気になるところで立ち止まっては悩む私。結局一目惚れのこちらを。
DSC_0023.jpg
ラクダ柄のトップス。ラクダに一目惚れですよ(笑)。

さて、そろそろ開場時間なのでMotion Blueへ。
わりと前の方で見れました。お腹すきすきな私たちだったのですごい勢いで注文してしまったよ(笑)。

今回のステージは・・・やっぱり良かったですー❤ 大澤さんと久美ちゃんて本当にこっちまでニヤケてしまうほど楽しそうに話すんだよね。大澤さんが足を組んだ時にチラリと見えた足首、相変わらず細くてキューンとしてしまった。最後の方、大澤さんがシャウトしたんだけど、すごくかっこよかったー。

久美ちゃんは相変わらずカッコかわいい。昔の歌を聞くと、良く聞いてた頃がよみがえるよ。やっぱ久美ちゃんイイなぁ。またひとりでステージたつ日を心待ちしてます。
この日、前回の山野のイベントの時に言っていたボサノババージョン、楽しみにしてました。「赤道小町ドキッ」。とってもよかった。あの時、久美ちゃんに楽しみにしてますって言ったら、楽しみにしててねって言ってくれたのよねー。

とにかく今回もサイコーでした。

2部が始まる前にもう一度イベントスペースへ。
DSC_0021.jpg
この帽子、ずっと悩んでたんだけど、買っちまいました。時間がないので走って買いに行ってしまった(笑)。縁にワイヤーが入っててとてもかわいいのです。帽子なんてあまりかぶらないんだけど、夏が嫌いなので今年はかぶってみようかと。

DSC_0017.jpg
こちら夜バージョン。

DSC_0016.jpg
一服してる時に空を見上げたらかわいい三日月が出てました。ぶれてしまったのが残念。そうそう、2部のMCの時に大澤さんが三日月のこと話してたー。大澤さんも見たんだね。

帰りは駅までタクシーで行ってしまった(笑)。さぁ、次はSTB。実はこの日布袋さんのライブがあるので、諦めようと思ってたんだけど、DAIちゃんも参加とのことで、今回とちょっと違ったライブになるのかもと思い、1部だけ見に行くことにした。見終わったら超急いで六本木から関内まで移動。間に合いますように。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/26 (Fri) 01:38 | REPLY |   

Post a comment