If or...V@村上信五

3/5

関ジャニ∞のメンバー、村上信五(紫の人ね)のひとり芝居見てきましたー。
DSC00533.jpg
If or・・・Ⅴ / 東京グローブ座 / 2013.3.5 夜の部

今年で5回目だそうです。全部一人でやってるそうで、今までの評判を見てたらワクワクしてきたよー。
この日も姪っ子さんと鑑賞。

DSC_0191.jpg
道に迷いながら開演30分前に着きました。あぶね~。悩んでたグッズは売り切れてた。よかった、姪っ子さんの一押しメンバーじゃなくて。

席に着くとすごい近い。ヤバイ、どうしよう。実は私は村上が一番好きだったりします(笑)。
で、感想は・・・。来年もあったら行きたいと思った。面白かったし、カッコよかったし、楽しい時間でしたー。DVDが出てないらしいんだけど、昔の舞台も見てみたいなぁ。今回が5回目と言うことで、DVD BOXで発売しないかなぁ。・・・なにげに関ジャニにはまりつつある私(笑)。

DSC_0186.jpg
そうそう、途中舞台から降りるシーンや、いきなり会場のドアから出てくるシーンもあって、すごく近くまで来たんだよー。いやいや目の保養になったよ。

帰りに、走ってる車の中から姪っ子さんが撮った写真。
NCM_0586.jpg
後になって気付いたが、オリンピックカラーに点灯してた時だった模様。あと、工場夜景も初めてしっかり見ちゃった。いつもさぁーっと通っちゃうから、こんなに綺麗(カッコイイ)だったとは思わなかった。ちょいと感動しちゃったよ。
また誘ってチョーダイ♪

0 Comments

Post a comment