粉瘤 その後

2/8

今も通院中です。先週切除した脇部分の抜糸に行ってきました。そして、以前から気になっていた首の部分ももしかして粉瘤 ? つて先生に聞いたらそうだというじゃないですか ! いったい私はいくつ育ててしまっているのか・・・
幸い、今の状態ならすぐに切除できるというので翌週に予約をした。で、胸の部分はまだ切除できない状態。抗生物質を変えてみようってことで、今日から別の種類の物に。
お会計してたら、時間あるなら今やっちゃおうか・・・っつって、急遽首の手術をしちゃいました。

やっぱ麻酔の注射は痛いねぇ。今回もあっという間に終わりました。よかったよかった。

・・・と思ったのもつかの間。お薬の副作用で2日後ぐらいから痒みが出始めて、我慢できなくなったので薬をやめて病院に。すぐに別のお薬に変え、かゆみ止めももらって随分楽になりました。
久しぶりにぐっすり眠れた感じ。

そしてついでに首の抜糸もしちゃいました。なんだかネットで書かれている粉瘤患者さんの悲鳴とは全然違うので、本当にこの病院にして良かったと思っちゃった。膿を出すのにグリグリしたりしないから、時間かかっちゃうんだと思うけど、体に優しい気もするし(私の感想です)。

そんな頑張ってる私に
DSC_0109.jpg

DSC_01222.jpg
これらのCDが届くのであった。ライブまでに聞き込みますよー♪

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Post a comment