MOONLIGHT DANCE PARTY@石井竜也

*ネタバレあり。感想はあくまでも私個人の感想です。

DSC00251_20121019010455.jpg
15th SOLO ANNIVERSAY
2012.1.13
秦野市文化会館

いってきましたー♪ 久しぶりにいい席だったのでワクワク。アルバム「LOVE」から結構選曲されるだろうと思い、この日まで仕事中もずっと流してました。いつもは、おとなしい曲はすんなり入ってこないことが多かったんだけど(それでもファンか!)、今回のアルバムはすんなり入ってきた。しかも好きな曲が多いです。というか、全部良かった。
SN3O0122.jpg
予約してたのを忘れ、さらに予約してしまったので2枚届いてしまった。アホですねー。友達がまだ買ってなかたので譲ることができた。よかった。

今回のライブは17時開演と言う早い時間。友達と13時ごろシュッパーツ。車中、楽しかったのであっという間につきました!ラッキーなことに駐車場もあいてて(しかも無料)、14時ごろ着いた。・・・早すぎ。グッズが販売になるまで、喫茶店(?)でちょいと腹ごしらえ。

開場30分前になったので、行ってみると販売が始まってました。全然列ができてなくてゆっくり買うことができました。珍しい。
DSC00255.jpg
絶対に買おうと思っていたオニキスのプレス。

DSC00259.jpg
ムーンストーンプレス

DSC00258.jpg
笛付きチャーム。これすごくかっこいいです。石井さんらしい。ライブでも石井さんつけてました !

DSC00257.jpgリールキーホルダー

DSC00261.jpg
ペンライト。毎回ペンライトを買うのでどんどんたまっていく~(笑)。今回結構使いましたよ。おかげで翌日腕が筋肉痛になってしまいました。

SN3O07270001.jpg   DSC00264.jpg
腕につけてみました。いい感じです♪ なんと今回のグッズすべて友達と同じもの買ってました(笑)。

さてさて、ライブが始まります。
石井さんが出てきてキャーーーー❤かっこいいっす。なんと表情までパッチリ見えます。しかも2列ぐらいごとに1段高くなっているのでとても見やすい。
ファンのくせに、1,2曲目がわからなかった(笑)。DANCE PARTYとタイトルが付いていますが、ワイワイと踊る感じの曲は少なかったです。こういう時は消化不良で終わることが多いのですが、今回はとても満足して帰ってこれました。
ダンサーの人たちは、クラッシックバレエやってた(やってる?)人なのかなぁ?振りが大きかったです。指の先からつま先までピーンって感じで。綺麗だったけどやっぱり私は宏太郎がいいなぁ。あの弾むような柔らかい感じが好きです(顔も)。

ハプニングもあったんだよ。石井さんが歌い終わった後、後ろ向いてモゾモゾ。何してるんだ?と思ってたら、なんと、パンツのボタンが取れちゃったようです。「衣装さん、頑丈に作ってください(笑)~」なんていいながら次の曲へ。結構気にしながら歌ってるように見えた。歌い終わったらすぐ後ろに下がったので、毎回、ネタでやってるのかと思ったが本当に取れたのかもしれない。

楽しい時間もあっという間ー。早い時間の開演だったので、家に着いたのは21時前。もちろん友達と飲みにくりだしましたよん♪

0 Comments

Post a comment