はっちゃけ祭り@関ジャニ∞

8/4
姪っ子の保護者として関ジャニのライブに行ってきましたー。今回のライブは、通常の物とは違って、トークとライブがあって、ライブまでの時間は展示物などを見たりするという、イベント的なものでした。
5グループに分かれていて、私たちは3グループ目。

入場まで時間があったので、フロア内をウロウロ。
k-3.jpg
こんな感じでパネルが飾ってあって、みんな一生懸命写真撮ってたよ。といいつつ、私も記念に(笑)。

IMG_0478.jpg
やっと入場時間が。入場したら、チケットを入れるケースをもらい、1日を楽しみます。まずはグッズ販売のブース。

DSC00037.jpg
私は絆創膏しか買わなかった。が、結局甥っ子にあげちゃった。姪っ子はTシャツ以外全部買ってた。素晴らしい★

トークが始まるまで飲食ブースでちょいと休憩。人が多すぎ&トイレの長蛇で既に疲れ切ってしまった私。トークが終わった後、ライブまで3-4時間もある。どうやって展示物だで時間過ごすんだよー!!と思っていたが、これだけ時間があって正解だった。もうね、何するにも並ぶんだよね。飲食ブースでも長蛇だったので、昼食抜きで他のことに並ぶ。姪っ子は昼食抜きでも全然元気だった。関ジャニパワーだわ。

展示ブースでは・・・
SN3O0675.jpg
天井いっぱいの風船。綺麗でしたー。
ここでは、メンバーのパネルと一緒に写真を撮ったり、メンバーの部屋みたいなのがあって、そこに私物が展示されたりしてました。あとはその部屋の隣に手型と足型が。私は村上(紫)と、錦戸(黄)と、すばる(赤)が好きなので(笑)、取りあえず3人のは並んで撮ってきた。
SN3O0678.jpg

sibutani.jpg
すばるは私服とかが飾ってあったよ。

SN3O0684.jpg

ryou.jpg
錦戸は何が飾ってあるか見えなかったー。

k-2.jpg

murakami.jpg
村上はサッカー関連の物、安田は帽子とかでした。

他にも、写真館的なブースもあって時間が足りない位だった(笑)。途中、姪っ子とはぐれたりしてイライラ。電波状態が悪くて全然電話が通じないんだよね。で、携帯で写真撮ってるからバッテリーもなくなってきちゃったりして。

さて、ライブです。席は一番後ろのブロック。全然見えなーい。でも、目の前が通路だったのでちょっとラッキーだったかも。今回もお手製うちわを作った姪っ子さん。
IMG_0471.jpg   IMG_0472.jpg

始まった ! どこから登場するのかしら? と思っていたらなんと、すぐそこに移動式の小さいステージに錦戸が!!カッコイイ~。いつの間にかセッティングしてたんですねー。姪っ子さんはノリノリでしたよ。ライブ中、移動式のにメンバーが個々に載って、通路をまわりながら歌ったりしたので、結構間近で見れました。しかも、途中2-3曲、後ろのステージでも歌ったので、超近くで見ることができた。いやぁ、さすがジャニーズだね、みんなカッコよかったよ。村上カッコよかった。たのしい時間はあっという間。この日は花火大会もあったので、合流前にこの場から離れなくちゃ ! ってことで、ライブが終わったらさっさと帰ってきちゃった。帰りは渋滞もなく帰ってこれて良かったよ。

さて、次は9月にチケット取れればまた行ってきます。えぇ、保護者としてですよ(笑)。

0 Comments

Post a comment