渡り鳥ツアー2012 @大澤誉志幸&DAI 千秋楽

8/1
行ってきました~。渡り鳥ツアー2012 @大澤誉志幸&DAI 千秋楽。
仕事が忙しくて早退できないと思っていたので、チケットは取っていませんでした。しかし、金曜日にチケットが残り5枚ですー・・・と、Twitterでアナウンスがあったのでついポチッとしてしまいました。

色々な地方をまわって、どんどん楽しくなっている様子を見ていたら、絶対に行きたいと思っていた矢先のアナウンスだったので、ついね。なんとか仕事の調整をつけて行くことができました。

DSC00040.jpg
今回も名前入りチケットです。

最終電車が気になったので、車で行くことに。こういうところでお酒が飲めないのは辛いけど、ライブを楽しむためには我慢我慢。
前回お友達になったDAIちゃんファンのお2人と一緒に楽しみましたー。

ライブが始まる前に、大澤さんがフロアにいておしゃべりしてたところ、目があったら手を振ってくれた♪キャー、嬉し過ぎ。しかも、2階に来た時には乾杯までしてもらえた。ウピッ❤

ライブはとっても盛り上がりました。今回は2階で見たんだけど、とても見やすくてGooooodでした。最後、風船を飛ばしながら歌った「そして僕は途方に暮れる・・・」は最高でした。大澤さんも楽しそうだったー。
さすがに2階には飛んで来なかったけど、見てるだけで口元ゆるんじゃいましたよ。

残念だったのはイノジョーさんが演奏してるところが見れなかったことだなー。丁度見てる位置が悪く、柱があって見れなかったのだ。

ライブ後に、ポスター購入してサイン会があったのですが、今回はお見送り。しかし、DAIちゃんのCDを友達が購入したので、一緒にいたら大澤さんが着替えて(帰る格好で)やってきた。若い~。短パン姿で少年のようでした。カッチョイイ。最後にもう一度握手をしてもらいたのしい時間は終わったのだった。しかし、大澤さん前にすると何もしゃべれなくなってしまう。緊張緊張(笑)。

---
渡り鳥ツアー、大澤さん、DAIちゃん、ツアーを支えてこられた方々、お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。またいつか、PART2が実現されることを願ってます。
無事に終了、バンザーイ❤

0 Comments

Post a comment