渡り鳥ツアー2012 @大澤誉志幸&DAI

SN3O0605.jpg
渡り鳥ツアー、大澤さんのギターとDAIさんのピアノで楽しむライブです。お二人で車運転して各地を回ってます。なんとも楽しそう。

DSC09919.jpg
かわいらしいチケットが届きました。ツアータイトルの下、ぼかしてありますが、ここに私の名前が入っています。なんとも粋なはからい。友達の分も私の名前になっちゃってたので、知ってたら振り込むとき備考欄に書いたんだけどなー(と言っても、そうしたからと言って別々に名前を書いてくれるのかわからんが)。

私は初日の横浜(横浜THE CLUB SENSATION)に行ってきました。久しぶりに近場でのライブなので、仕事は16時に早退。時間があったので、ちょいとお気に入りのShopでお買い物してから会場へ。
うぅぅ・・・駅降りたら雨が・・・しかも会場がどこだかわからん・・・やっと会場を見つけて並んだものの、雨が・・・でも、優しいファンの方が相合傘してくれました。ありがとうございました。

お店いっぱいのファンの人たち。私たちは後ろの席で見てましたー。
まずはDAIさんソロ。DAIさん、私お初でしたがよかったです。大澤さんとの絡みで緊張してる感じがなんだかかわいらしく感じました。そして楽しそうに演奏してました。

次は大澤さんソロ。う~、先日ライブ見たばかりだがやっぱりカッコいい。まだツアーが残っているのでタイトルは書きませんが、すべて良かったですー。

ラストは2人で。という構成でした。ライブの後、ポスター販売や記念撮影などがあったんだけど、友達は終電の関係でお先に退散。私はわりと遅くまでいました。

SN3O0606.jpg
ポスター買うとお名前入れてくれました。その後、HUGというお楽しみまで❤ で、よく見て・・・私の名前。
SN3O0607.jpg
「Saga」になってるじゃーん。あ゛ーっ!って言ったら「あっ!」と言いながらごまかし気味に(笑)。ま、いい思い出ですね。ありがとう。

実はね、お隣に座ったDAIちゃんFANの方と仲良くなって、楽しくライブ後の時間が過ごせたのです。だからひとりでも遅くまでいれたんだー。その後も別のDAIちゃんFANの方と仲良くなったのです。ライブも楽しかったけど、こういうめぐりあわせも楽しいなと思っちゃいました。また会えるかなぁ。私は大澤さんFANだからライブでは難しそうだけど。いつかまた。ね !

大澤さん、DAIちゃん運転気をつけて楽しい時間を過ごしてください~♪

0 Comments

Post a comment