足つぼ

テレビを見ていたら、世界一痛い足つぼマッサージの近澤愛沙さんという方が出ていた。どらどら、私もやってみようと思い、やってみたものの、自分でやるから痛いと優しくやってしまうのよねー。・・・意味ない。

以前行ってた整体のところで、ここの場所は毎日自分でも押した方がいいよ、と言われていた場所をマッサージして、あとはネットで調べながらツボ押しをテケトーにやってみた。そしたらさー、足首がとっても楽になって正座ができなかったのに、少しだけどできるようになったんだよ。恐るべしツボ。

これは続けていろいろやってみよう ! と思ったのでした。
そこで私の悪い癖(笑)。マッサージするにはオイルとかクリームとか塗らないとだめだよね~。ってことで、またまた形から入り始めました。仕事帰りにモールに行って何件か見て回り、結局こちらに。
SN3O0091.jpg
キャンペーンかなんかで2本セットがお安くゲットでき、ラッキーでした。
他にも、リラックスバスタイム用に・・・と、いろいろ買おうと思ったけど我慢しましたよ♪

さてさて、使ってみた感想は。
オイルを使うのは初めてだったので、べたつきが怖かったよ。なので、お風呂の中でまだ体に水滴が残ってるときにこれを塗ってマッサージ。軽く流してお風呂からあがりました。なかなかいい感じだったよ。継続してみてどんなもんかって感じですね。そう、まずは継続ですよ、継続。

0 Comments

Post a comment