米米倶楽部熱烈巡回公演♪天然~NATURAL~@米米クラブ

■ちょっぴりネタばれありです■

4/5横須賀芸術劇場(初日)行ってきましたー。2年半ぶりのライブで発表されてから楽しみでしかたなかったライブです♪ただ、今回のライブは平日ばかりで、いつも一緒に行ってる友達は泣く泣く見送り。
4/29唯一、休日の公演は競争率が激しく(しかも最終日だしねー)全滅。しかーし、嬉しいお知らせがあった。

DSC09776.jpg
ライブの入り口でもらうチラシ、こんなに石井さんの物が入ってました。その中に・・・石井さんソロになって15周年らしい。ってことでね秋にイケイケライブがある模様。わーいわーい。早速友達に連絡。今回行けないので絶対行きたいと言ってた。うんうん、頑張ってチケット取ろうぜ。思わずファンクラブに入ってしまおうか悩んでしまった(笑)。

さてさて、開演前はグッズ購入ですよ。本日の必須アイテムを購入して会場へ。この会場は見やすくて好きです。しかし、隣の人と近くて(席によるのかも)、なんどもぶつかってしまい申し訳なかったわ。なので小じんまりした踊りになっちゃった! でも楽しかったよん♪翌日、両腕が筋肉痛になったが(笑)。

DSC09773.jpg

DSC09774.jpg
このバンダナ、最初は黒だけにしようとしたんだけど、見てるうちに両方欲しくなって買っちまいました。そしてペンライト。・・・ペンライトたまってきたなぁ・・・

1曲目からいきなりバンダナ使ったぞ。石井さんの声、超セクスゥィ~❤ MCも笑わせていただきました。途中、金子さんのソロがあるんだけど、とっても感動した。病気発表後だったので特に。会場の人たちの拍手がずーっと続いてました。
ペンライトの時はとっても綺麗だったー。2階席だったので、上から見たらすごかったよ。

ジェームスは割とさらっとした感じでしたね。特にかぶりもの的な派手な衣装はなく、歌も私の好きなリンダ系をやってくれたのでよかった。
あっという間に時間は過ぎ、もぅおわり~?なんて思ったけど、30曲ぐらいやってくれてたんだね。びっくり。
秋のライブも楽しみだなぁ。チケット取れますように。

0 Comments

Post a comment