我慢でけたー

先週のとある日、仕事が定時にあがれたので久しぶりにテラスモールに行ってみた。開店当時は、気になるショップしか見てなかったんだけど、今まで素通りしてたショップなんかもゆっくり見てみた。
あー、欲しい物がたくさん(笑)。ジーパン2本とバッグを最後まで悩んだけどグッとこらえて帰ってきました。
えらいぞ、自分=3

で、姉がコンパクトフラッシュをPCに差し込むとこがないー、と騒いでいたので買っといてあげた。
DSC09567.jpg
あまりにもかわいいので、自分が使ってるのをあげて私がこっちを使おうと思ったんだけど、今使ってるやつの説明書がないので(機械音痴な姉でしてね・・・)、仕方なくこちらをあげた。

DSC09565.jpg   DSC09564.jpg
これ、靴のインソール。先日久しぶりに履いた靴がなんだか大きかったので、買ってみた。ちょっとかわいいのです。陳列されている靴をチラ見しながら・・・。

DSC09568.jpg
おぉ、サイズぴったりでした。また゛ちょっとすっぽ抜けるときがあるけど、だいぶ改善されました。よかった♪

0 Comments

Post a comment