山のホテル

今回も、大澤さんのファンクラブツアーは箱根でした。2回目の山のホテル、紅葉シーズンには少し早い感じでしたが、天気もいいし、気持ちよく過ごすことができました。

御殿場からホテルへは山を越えて行ったんだけど、私ったらうっかり洗車するの忘れていたんだよ。フロントガラスが陽の光にあたるとギラギラして見えにくく、超びびったよ。そんな時はゆっくり進み、対向車が行き過ぎるのを待ったのでした。
スムーズにホテルに着いたので、ちょっと通り過ぎてコンビニへ。
DSC09263.jpg
地ビール発見。フルーティな感じでした。ラベルがかわいらしいね。

ホテル到着~。ラッキーなことにリハに向かう大澤さんと偶然出会う。最近いいことばっかりあるなぁ。
チェックインの時に本日のプログラム(って言い方へんだよねー、すんません)をいただく。
DSC09262.jpg
ウフッ♪一気にワクワクしてきましたよ❤
DSC09234.jpg

DSC09233.jpg

DSC09235.jpg
部屋から見る外はこんな感じでした。

イベントの時間まではまだ1時間以上ある。さてさてどうする?
友達は温泉入りに行っちゃいました。私は・・・テレビ見ながらビール飲んでましたー。時間が来たので会場へ。
大澤さんが登場~。いやぁ、カッコイイです、マジで。食事のあと、ミニライブ、そして今回はじゃんけん大会。敗者復活の最後の最後で勝ちましたー。やったー、初めて賞品いただけました(笑)。最後に全員へポスターとカップヌードルを。カップヌードルは会社ですぐに食べちゃった(笑)。

恒例のお部屋訪問、今回は2時頃でした。あぁ、大澤さんお疲れなのに・・・たくさんお話ししてくれました。ちょっと咳き込んでた私に、「咳、大丈夫?」なんて言ってもらっちゃって。全然大丈夫です!! 楽しい時間はあっという間。次は12月のライブです。いつも以上に待ち遠しいのであった。

0 Comments

Post a comment