お台場へ

先週は年1回の甲状腺の定期検診でした。2時間半待って診察は1分ぐらい。椅子に座ったら血液検査の結果を見て「順調です、数値もばっちりなのでまた1年後に検査に来てください~」おわり。なんてこったい。ま、都会に行けるからいいんだけどね。
SN3O0278.jpg採決の後は1時間は絶対呼ばれないので、近所をプラプラ。久しぶりにはいたブーツで靴づれ両足ともなってしまい、表参道ヒルズの中にあるコンビニでバンソコ買って処置。一気に5枚も使ってしまった(笑)。バンソコのお陰でちゃんと歩けるようになった。なので、CUNEに行って気になっていたカットワンピを見てきた。いぁ、実物見てよかった。今回は見送ることに。

その後、ラフォーレなんか覗いたりして時間つぶし。ラフォーレなんか10年以上行ってなかった気がする。

さて、病院の後は私の嫌いな(笑)展示会のためビックサイトへ。久々に竹下通り通っちゃった! 平日だったからか人が少なかった。途中、ファンシーショップ(?)で発見。

SN3O0283.jpg
ぽち袋。ヤタッ!ちょうど私の好きなやつのがあった♪ 来年のお年玉の袋はこれで決まりだ !

展示会は人が多くて疲れたー。お昼も食べずに行ったのでお腹すきすき。夕飯までお預け状態でしたよ。
そうそう、本社の方にいただいたブツ。
SN3O0284.jpg
嬉しすぎる。私のツボをちゃんと分っていらっしゃる。ありがとですー。

展示会の後は同僚Yちゃんとお台場でごはん。
SN3O0280.jpg
うーむ、綺麗に夜景が撮れず・・・設定(携帯カメラ)がよくわかっていない私です。

ご飯の前にチョロッとお買い物。ビビッときちゃった(笑)。
SN3O0282.jpg
パジャマチックなワンピ。本当は気になったのがあと2着あったんだけど我慢した。偉いぞ、自分。

SN3O02782.jpg   SN3O02792.jpg
おもちゃチックな指輪。童話のイメージがデザインされているらしい。衝動買い。

なんだかあわただしい一日だったなー。でも面白かった。

0 Comments

Post a comment