パワーストーン

パワーストーンのお店を見て、綺麗だなぁ・・・かわいいなぁ・・・と思うことはあっても、なかなか欲しいなぁ・・・というものに出会わない私です。石の意味もあまり分かっていないので、欲しいと思ったものが今必要なパワーなんだろうと思っています。そういう選び方でもいいんだよって言われたことがあるしね。

で、本日でかけた時にショッピングセンター内でイベントをしていてその中にパワーストーンを売っているお店が何軒かありました。最後に見たところで足が止まった!

うー、石が私を呼んでいる(笑)。
DSC09057.jpg
すごく綺麗でかわいいのです。茶色っぽい部分は石ではなくガラスだそうです。これがキラキラ光って綺麗なのよ。赤系とグリーン系のものとすごく悩んだんだけど、最初に気に入ったものに決めた。女性が持つといい石だって言ってたような・・・フンフンて聞いてて忘れちゃった。

ふと目をそらすと、ネックレスもあった。
DSC09060.jpg
結構渋め。でも、上品な感じ。こちらは全部石です。厄除けとかお守り的な石だって言ってたような・・・フンフンて聞いてて忘れちゃった。おバカねー。後で調べよ。

実はこのネックレス、先日買った一目惚れワンピに合うかなーとも思ったり。とにかくいいと思うものに出会えてよかったわー。こんなに凝っていて、石も大きいのにお値段かわいかったのです。理由を聞いたら、新しい物好きで、別のデザインされている石を使ってみたいんだそうだ。だから今あるやつは悪く言うと在庫処分って感じらしい。ふーん、そっか。

今、ブレスレットとネックレスは浄化中。いろんな人が触ってパワー落ちてるかもしれないからね。フフフ。

0 Comments

Post a comment