30th SPECIAL ACOUSTIC LIVE@大澤誉志幸

目黒のBLUES ALLEY JAPANにて本日2部構成ライブ、両方とも見てきました。今日のライブは1部2部ともに私の好きな歌てんこ盛りで、すごくよかったー。両方ともよかったのって久しぶりかも(あ、私個人の意見です、すみません)。だからとっても嬉しかったのです。大澤さんの指笛やシャウトがすごくよかった♪

SN3O0043.jpg
急な雨が怖かったので、今日も車で行っちゃった。目黒ぐらいだっら、車で行った方が楽だなぁ。お酒飲めないけど。

さてさて、ライブですけども、タイトルにあるように今回は全編アコースティックだったのですが、あんな曲やこんな曲までアコースティックと言っていたので、どんななのかと思っていたら・・・そうか、アコースティックって電子関係がないってことなのね。私の勝手な想像でしっとりって思っていたので(無知ですねー)、逆に嬉しかった。
そうだよなー、バンドが入ってるのにしっとりって・・・(笑)。

今日も大澤さんの足元はカッコよかったですぅ❤ 歌ってる時もニコニコして歌ってた気がする。そしてそして今回もクリスマスの話の時に「長っっ」て言ったら反応してもらえたわ♪ MCも面白かった。マッパーって(SMAPファンのことを言うんだって)・・・大澤さんのファンのことはなんて言うのかしら???

いやぁ、マジよかったよ、ライブ。

そしてそして、久しぶりの浜崎大地さんが参加 !!! いやぁー、ステキだったわー。ステージから退場していく時ハイタッチしてもらっちゃった♪計3回も。ウヒヒ。嬉しい。
2回目の時に、「かっこよかったっす!」って言ったんだけど、聞こえてないようでちょいと恥ずかしくなっちまった。また彼のパーカッション見たいなぁ。これまた私の勝手な想像で、掌がかたいのかと思っていたら
結構やわらかく感じました。ウヒッ!

帰りの車では大澤さんの今回のセットリストをウォークマンに入れていたので、感動再びっちゅうことで聴きながら帰ってきた。さてさて、次にお会いできるのはファンクラブツアーですね。楽しみです♪

さて、来月は布袋君の30thライブ第3弾が待っています。これも楽しみ♪

0 Comments

Post a comment