抜け殻状態

5/20、待ちに待った布袋君の30周年ライブ第2弾に行ってきた。
仕事は早退しようと思っていたんだけど、平日しかできない家のこととかもやりたかったので、めったに休まないし・・・と思って休みを取った。

14時ごろ家を出た。悩みに悩んで車で行くことに。寄り道しながら、16時ごろ渋谷に到着。夜遅い地下駐車場は何となく怖く感じたので、ちょっと離れた平地の駐車場に止めた。でも、こちらも結果的に怖かった。節電のため、店舗の明かりが少ないので、暗かった。節電も大事だけど、防犯も考えてほしいと思うのだった。小走りに駐車場まで行っちゃったよ(笑)。

さてさて、早めに着いた私はまず、NIXON Shopへ。とにかく実物をはめてみたかったんですよー。はめてみて・・・やっぱ欲しー!!!!! 今季新色がとても気になるが、定番がやっぱり飽きが来なくていいかも…
と、とりあえずここでは購入せず(笑)。

ウロウロしてたらあっという間に開場時間。仕事仲間のF君にグッズ買っといてーと頼んでおいたので、買ったよ!とメールがくる。ワクワクしてきましたよー。
さて、会場に向かうかな。
DSC08581.jpg
今回のグッズはこれのみ。他はピンと来るものがなかったので・・・

会場前でF君と合流。車いす席に案内されるが、話をしてたらF君の席がとってもいい席で興奮!!
今回は、センターに花道があって、先端の場所の前から4列目だったんだよね。始まる前に実際にその席に行ってみたらすごくいい席。F君が、あっちで見てもいいよ。なんてやさしい言葉をくれたので、アンコールになったら帰ってくるね。といって、別の席で見させていただきました。

いやぁ、サイコーでした。今回は思っていた通り、私が好きになった時代の歌ばかり。唯一、1曲だけ知らなかった。花道で演奏してくれた時は、ばっちり表情まで見ることができました。
布袋君のステップも間近で見たのは久しぶり。うぅう、かっこいいです。

GLAYのTERUがゲストだったんだけど、案外よかった(ファンの方すみません)。

あと、PERSONZのJILLがうたったDEAR FRIENDS もうね、すごくすごくよかったです。なぜか涙がボロボロでてきましたよ。あの頃に一瞬にして戻った感じ。懐かしかったなー。PESONZのライブにまた行きたくなった。

とにかく素晴らしいライブでした。
第3弾てあるのかしら?と思っていたけど、秋から全国ツアーがあるらしい。
来月は氷室のライブですが、ファンとしてはやはりBOΦWYとしてやって欲しかったぁ・・・とつくづく思います。

ライブで疲れ切った私は、昨日・今日と抜け殻状態。お陰で昨日の嵐にしやがれ見そびれてしまった。

0 Comments

Post a comment