作ってみた

結局、週末にマッサージいけなかったー。なのでストレッチして何とか過ごす。
土曜日は予定してたお出かけすべてキャンセル。なので、ちょいと丈の長いTシャツの裾上げたくさんしましたよ。あぁ、ロックミシン欲しいなぁ。なんて思っていろいろ調べてるうちに腕時計見てました(笑)。
NIXONの42-20というのが好みだった。というか欲しい。と、調べてるうちにGUCCHIのコインケースがほしくなった。あー、欲しいものはたくさんあるのねー。

そして今日は小窓のカーテンとハンドルカバーを作ったよ。

DSC08514.jpg
とっても明るくなった感じ。実はこの窓5年以上カーテンつけてなかったんだー。西陽がすごいのに。

でもって苦戦したハンドルカバー。
DSC08516.jpg
なんだよー、窮屈で入らないじゃないか ! G柄のハンドルカバーがビニール製で、カバーの内側は銀色のやつだから、テクテクしちゃって入れづらかった。そして縫いづらかった。なので、近くで見るとバイアステープの縫い目がハチャメチャです(笑)。ま、夏しか使わないしいーやねー。

DSC08517.jpg
これ、無理矢理入れてみた。の図。カエルはフェルトをちくちくと刺して作ってみた。やり方が分からないので、てきとーに刺して刺しっぱなし状態です。いいのか?これで。

しかし、位置的にイマイチな場所に来てしまった。しかも、夏なのに暑苦しい??? でもって、親指立ててるのがマイクみたいになっちゃったよ(笑)。
SN3O0018.jpg   kero.jpg
右のイラストのカエルを作りたかったのにー。おなかの膨らみ具合もへなちょこですな。また気が向いたら作ってみよーっと。・・・と言いつつフェルトたちは押入れにしまってしまったのだった。

そうそう、車の中ですが、今回はシンプルにする予定だったんだけど、なんだか小物が増えてきてしまった。
DSC08518.jpg
ここのスペースってへこんでて、小物置きやすいんだよね。でももうこれでやめるよ。

0 Comments

Post a comment