私ったら

cuneに行きたいなぁ~・・・と思っていたら、お友達からのお誘いがあったので、CUNEに付き合ってもらいましたー。ラッキー♪

DSC08349.jpg
絶対欲しかったタコウィンナと、悩みに悩んで結局買っちゃったホットドッグ。

DSC08350.jpg
タコウィンナの方はバックプリントあり。1枚で着られるものはバックプリントの方が好きなので、これまた嬉しぃ♪

DSC08347.jpg
靴ひもも買ったよー。つまらない白のスニーカーにつける予定。
他にも気になるTシャツあったけど、次のがどんなの出てくるかわからないので、今回はこれだけで我慢。

その後ビレバンにて・・・
DSC08344.jpg
カエルのケース。これ、わりと実用的なのよ。背中は固くなってて、手足の部分ホックはずしてビロローンとさせてもいいし、
DSC08346.jpg
中にはキーホルダーのじゃらじゃらがついてるのですよ。
あぁ、私の手がしわくちゃでショックです・・・

DSC08340.jpg
今更と思ったけど、今年の手帳。大好きなこびとづかんのものです。

DSC08341.jpg   DSC08342.jpg
中身もイラストが書いてあって、超プリティ。今使ってるものから書き換えてて気づいたんだけど、なんと、2月始まりでした !! これには感動させていただきました。

下北ブラブラしてその後は飲みに。なんだか、私の行きたいところばっか連れまわして悪かったなー。挙句の果てに飲めないのに飲み屋さん行っちゃったしな。いつも飲んだ翌日になると思うのだが、後悔よくするんだよね。覚えてないこと多かったりするし。といいつつ後悔すぐ忘れるが。しかも、今日は仕事の最後の電話がすごいおかしくて、涙ものの笑いようでした。Yくん、あなたは天然なのかい ?

と、こんなことですぐに後悔してた自分を忘れてしまう私って・・・そうなんです。ん・・・と思うとこあっても、楽しいことがあるとブラマイ0になってしまう都合のいいヤツなんですね(笑)。

ウヒッ♪

0 Comments

Post a comment