30周年ライブ@大澤誉志幸

SN3O0013.jpg
大澤さんの30周年ライブに行ってきた。今回も2部構成、もちろん両方見ましたよ。リクエスト曲もやってくれるって言ってたので、リクエストしたけど私のは残念ながらありませんでしたー。

SN3O0011.jpg
毎回、オリジナルカクテルが用意されるんだけど、今回はトマトといちごのカクテル。すごくおいしかった。いつも友達のをちょと頂く程度だったんだけど、今回は注文しちゃった♪

SN3O00090001.jpg
んー、ちょっと色が悪いです。カメラのせい。実際はもっと綺麗でしたよ。向かって左がノンアルコール、右がアルコールありです。私にしたらどちらもノンアルコールみたいでしたが(笑)。

2階席に久美ちゃんがいました。相変わらず可愛い人だ。



さて、今回は運よく2回とも前列で見ることができました。といっても、スピーカーのまん前だったので、あいてたんだろう(笑)。

大澤さん登場 ! うー、やっぱりかっこいいなぁ。今日はスーツで足元革靴。やっぱり大澤さんの足元は革靴がいい。ちらりと見える足首がカッチョイイ♪ でもって、以前も書いたかもしれないが、手の親指付け根あたりが好きだー。今日はばっちり見えましたよ。
ウクレレの体験レッスンをしてから、大澤さんのギターを弾く手元をよく見るようになりました。今回も見てたんだけど、機材 ? であまり見えなかった。でもね、ギターに反射する光の加減で、床に写る影がポロローンと弾く指もとを映してたんですねー。それを見ながら歌聴いてました。

あ、ライブですね。内容はすごく良かったです。1部も2部も。普段ライブで歌わない曲もやってくれました。特に2部の最後の歌「明日はきっとハレルヤ」は感動。この歌聴くとウルッときちゃう。
今日もカッコ良かったよー。30周年おめでとー♪

---

30周年・・・早いなぁ。私はファンになって27年目突入だ。実は大澤さんのファンになったきっかけは、ハウンドドッグのレコード(古っっ)を借りたつもりが間違えて大澤さんのを借りてしまったのだ。というなんとも失礼なきっかけであります(笑)。
今年はアルバムも出るようなので楽しみ。又、いろいろイベント考えてるようだしね。
ビバ ! 30周年 !! 35・40・・・と一緒にお祝いしたいですぅ~。声が出る限り、歌い続けてほしいなと思うライブでした。

なんだかまとまりのないblogになっちまった。

0 Comments

Post a comment