楽しかったー・・・でもちょっと残念

8日・9日は米米CLUBのライブでした。横浜アリーナでの追加公演。このツアーは横須賀2パターンを見ていて、追加公演ではガラリと変わるとのことだったので、やはり2日間見に行ったんだけど、タイトルが違うのに2日間ほとんど同一内容だったことにちょっとがっかり。石井さんの声もちょっといがらっぽかった。
石井さんが倒れたから内容変更したのかなー???ま、楽しめたからいいんだけど、期待してた分ちょっと残念でした。ジェームス小野田のコーナーが結構多かった気がする。ちょっぴり苦手(ファンの方すみません~)なのです、私。

「SONG OF THE LIFE」を聞けてとっても嬉しかった。今回のアルバムで1番好きな歌なんで。

最後に生声での挨拶は感動。降ってきた風船は私の席まで届かず。
また行きたいな。石井さん、超かっこよかった。

一応、アリーナ限定グッズを購入したよん。
DSC07163.jpg
マフラータオルとハンカチタオルセットと光るボールペン。

DSC07164.jpg   DSC07165.jpg
赤と青が交互にチカチカ光るのだー。実はこれ、1日目に買ったんだけどホテルに戻った時持ってなかったのでお友達にあげたんだっけ(実は覚えていない・・・)?って思って2日目自分用に買いました(笑)。

今回2日間連続で、開演時間も2日目は早かったので横浜に泊まっちゃいました。いちいち帰るの面倒なんで(笑)。
タイミングよく、横浜に勤めていたときのお友達から電話がありライブ後に韓国料理に連れて行ってもらいましたー。おいしかった♪久々にお会いしたので楽しかったです。
朝4時過ぎにホテルに戻って仮眠(笑)。10時チェックアウトは厳しく、2時間延長しちゃった。ホテルでの朝ご飯楽しみにしてたんだけど、あまりお口に合わず残念。

2日目は16時開場なのでチェックアウト後は横浜ブラブラしてダウンジャケットとカットソー・ブラウス・靴下をご購入♪荷物が多くなっちまったのでコインロッカーに預けてイザ!アリーナへ。

楽しい2日間でしたー。

*ちょっと笑ったのは帰る途中、「これから店内、米米の音楽流しまーす!」と言って、呼び込みをしてた居酒屋さん。

0 Comments

Post a comment