HAPPY DAY

でけた!  

dc56.pngウチノコカエルShopにて日めくりカレンダーと手帳を今さらながら販売開始しました(笑)。
やっぱり1年分は分厚くなってしまうので2冊にわけてセットでお届けです。写真はイーゼルに乗せてますが、実際これで使って耐えられるかは不明です(いい加減でスンマセン)。
しかし、このアイデアはいいでしょ?お友達がイーゼルに乗せたらいいんじゃない?と言ってたのを思い出して買って見ました。大きすぎちゃったよ(笑)。

dc57-0.png手帳も追加してみました。
カレンダーも手帳もみんな用意しちゃってるだろーなー・・・なんて思ったのですが、まいっかっ。ってことで。他にもチロッと追加してみました(笑)。

よろしくお願いしまーす♪

category: ウチノコSHOP

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/194-76e0dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム