HAPPY DAY

BLACK DIAMOND REFLECTION@石井竜也  

DSC_9046.jpg
BLACK DIAMOND REFLECTION
東京・国際フォーラム 2016.10.21

DSC_9050.jpg
仕事早退して行ってきました。久しぶりの国際フォーラム。開場の駐車場に止められてラッキーだった。
今回のライブ、2部構成でした。途中休憩が入るんだよ(笑)。

今日、ちょっと声がかれてる(私の感想です) ? 歌い方がとても力強くてカッコよかった。
2階はあえて入れなかったそうで、天国スペースと言ってた(笑)。そして、アンコールはこちらのサービスですからと(笑)。もう、石井さんのこういうところ好きだわー。で、毎度言っちゃうけど、やっぱりダンサーはコータローがいい。

DSC_9053.jpg
グッズ、こんなに買っちまいました。1回並んで、悩んだ末にもう一度並んじゃった(笑)。

DSC_9056.jpg

DSC_9051.jpg
このブレスレッドが3種類もあってさ、結局全部。気に入ってます♪

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1493-7c6fa893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム