HAPPY DAY

新宿へ  

ちょっと野暮用で新宿まで行ってきた。なんと電車で(笑)。久しぶりに新宿行ったけど、変わっちゃって迷いそうになっちゃったよ。
ハンズにも久しぶりに行った。隅々まで見ちゃった。面白かった。

DSC_9042.jpg
こんな便利品見つけた。このメガネ、買った時から幅が大きくてね、でもデザインが気に入ったのでそのまま買っちゃったんだよね。でも、やっぱり直にずるずる落ちてきちゃって、結局使わなくなっちゃって。でもね、このシリコンのわっかをツルに差し込めば、ずり落ち防止になるのよー。なかなかいい感じ。これでこのメガネが使えるようになった !

DSC_9035.jpg
カエルのカレンダーも見つけたのでご購入~♪お値段も写真も可愛かった !

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1491-95374e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム