HAPPY DAY

渡り鳥ツアー「千秋楽」@大澤誉志幸  

DSC_8991.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」
BLUE MOOD 2016.10.10

雨が降りそうだったので、へなちょこスニーカーで出かけてしまった。なのに傘忘れた。しかも、品川あたりで、友達から連絡が入り、もう着いたよ~と。あー、開始時間1時間間違えた !
近年まれにない走りで3分前に到着。スニーカーで来ててよかったわ。

走った後のビールはうまい(笑) ! 今回飲みすぎて、2ショット写真の時抱きついてしまった、あはははは・・・

今日のライブも最高でした。サックスがすごく良かった。何度も言ってるが、途方の時の大澤さんがウンウンウンってやるところ好き💛
流れ星ツアーはレアな曲が聞けるらしい。渡り鳥と何が違うのかと思っていたがそういうことか。ならば是非行ってみたい。
59には全然見えない。パワフルだわー。各地を回って温泉や美味しいもの食べて充実してるから元気なのかもしれん。

今回は久しぶりに2ショット写真撮りました。その時に話したんだけど、ツアー回ってるときに履いてるお気に入りのスニーカー、いつも綺麗だなと思ってて、そのことを言ったらなんと5足目だそうです。相当お気に入りなのね♪
DSC_9038.jpg
左手選べた♪私が好きな大澤さんの手~💛

DSC_8990.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1489-02c9278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム