HAPPY DAY

渡り鳥ツアー横浜Birthday Party@大澤誉志幸  

DSC_8965.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」Birthday Party
KAMOME 2016.10.3

DSC_8962.jpg
今日は平日のため、仕事早退してやってきました♪ お誕生日、当日のライブってちょっとワクワク。
今日はとっても近い席で見ることができた。メガネを2種類持っているんだけど、近くを見る用のメガネで見たら、大澤さんの目が赤いのまで見えた。お疲れなのかな・・・

ライブにはヤクハチさんも登場。ヤクハチさんが加わると、知ってる曲も違った感じがあって好きです。
来年は、パーティーを祝ってもらいたいと言ってた(笑)。自分の誕生日にみんなを楽しませてるって・・・来年は逆に・・・みたいなことを言ってた気がする(あぁ、すみません・・・upしてるのが1年後なので記憶を呼び戻せず…)。

マイクに頭ぶつけてオチャメでした。今日のツボ曲はinfinityでした。来年の誕生日が楽しみだわー♪
DSC_8960.jpg


さてさて、何度かカモメはお邪魔してるのですが、とっても近いところに駐車場発見。今度からここに止めよー。
で、車走らせながらふと、ひとりで行ったのにお会計高かったなーと。間違えてた模様。面倒なのでそのまま帰ってきちゃった。

10月はライブ月間💛 楽しみ~
DSC_8954.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1485-f543a247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム