HAPPY DAY

大阪へ ■1日目■  

2泊3日で大阪に旅行してきましたー♪ メインはUSJでした。
DSC_3830.jpg
では、行ってきまーす!

東京から新幹線。長野の友達と合流するのは名古屋なので、ほとんど一人車中。
DSC_3833.jpg
tedとチョコをおともに、ipadでテレビ見ながらだったから、ひとりでも寂しくなかったわー(笑)。
無事に友達と合流して大阪着。まずは私が行きたかったところへ。
DSC_3836.jpg
万博公園の横を通って(初めて太陽の塔みて感激)、エキスポシティへ。ここにある「NIFREL」に行きたかったのだ。
海遊館がプロデュースしてるらしい。海のものだけじゃなくて、いろんな動物たちがみれるっていうから是非行ってみたかった。
感想は・・・大きい水族館に行かなくても十分楽しめました。

※ここからはサムネイルでアップします。クリックで大きくなりますー
DSC_3907.jpg  DSC_3877.jpg 

DSC_3848.jpg  DSC_3841.jpg 

DSC_3853.jpg  DSC_3935.jpg

DSC_3939.jpg  DSC_3944.jpg

DSC_3915.jpg  DSC_3927.jpg
もちろん、もっとたくさんいるよ。大阪に行ったら、是非足をのばしてみてください~。
この後ご飯を食べて、ミナミへ移動。

DSC_3948.jpg
UFOキャッチャーでtedがいっぱい!チャレンジしたけど1つも取れず。結構熱入っちゃった(笑)。
たこ焼き食べよーってことになって、食べてた最中、最悪な事件が!
DSC_3958.jpg
これは食べたたこ焼きね、美味しかったよ。で、飲み物欲しくなって買いに行こうと立った時、携帯を落として画面上部が割れてしまったのだ。今日ね、まだ1日目・・・しかもまだ夕方。明日はUSJで、しかもハロウィン初日だってのに・・・
まるっきり使えないわけじゃなく、所々使える感じだったので、とにかく頑張ることに。

夜は串カツだーってことで、その辺ウロウロしてみる。
DSC_3961.jpg
定番のグリコ。

DSC_3960.jpg
ホテル?

アメ村まで行ったりして結構歩いていい具合に疲れてきた。新世界まで行こうって言ってたけど、疲れすぎてその辺の串カツやで。
DSC_3963.jpg
美味しかったー。やっとビールも飲めたし、いい感じ。さあ、ホテルまで頑張っていくぞー。

ってことで、長くなったので次回へ。  実はこの夜も事件が起きたのだった。。。つづく・・・

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1475-1570172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム