HAPPY DAY

Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~@布袋寅泰  

DSC_3807.jpg
Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~
2016.9.4 神奈川県民ホール

行ってきたー。今回は懐かしい曲たくさんやってくれて、いろいろ当時を思い出しましたよー。若かったなー・・・私。
DSC_3804.jpg
以前買ったリストバンドしてきてみました(笑)。周りにしてる人いなかったわ~。
席は3階だったけど、よく見えた。ステップがいつになく大きかった気がする♪ 私もはじけちゃいましたよ。
あまりにもよかったので、他の公演も行きたくなっちゃった。
でも、関ジャニの日程がわからないとチケットとれないんだよな…

今日は横浜だったので、電車で。ホームの自販機がかわいかった。
DSC_3801.jpg

そして今回のグッズ。
DSC_3812.jpg
マフラータオルと小皿。箸置きも欲しかったんだけど品切れでした。ざんねーん。

DSC_3809.jpg
これ、グッズ売り場にに並んでた。高崎の時、限定で売ったりしたのかな? 欲しいなこれ。
今日も楽しいライブでした !

DSC_3803.jpg

category: 布袋寅泰

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1474-31ae7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム