HAPPY DAY

今更・・・  

石井さんのアルバム届いた♪ライブまで聴き込まなくちゃ!
今回のおまけポスター、早速職場に貼りました!上のが今回のなんだけど、実はこれ間違えて送ってきたらしい。3種類あるんだけど、間違えましたってメールきた。
交換希望者は…と書いてあったが、貼っちゃったのに交換できるのか!?
本来送られてくるべきポスターの方がカッコいいんだよね〜。しかし面倒なんだよね、手続きとか送り返すとか(笑)。

以前、米米の時のプレゼント(抽選)で、間違って送ってしまったが、そのままお納めください。実際に当たった物は改めて送ります、ってことがあった。今回もそうしてくれれればいいのにー
DSC_3800.jpg

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1473-bfef5c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム