HAPPY DAY

かみなり  

源さん、小さいころに、すごく大きな雷の音にビビッてケージの中ぐちゃぐちゃにしちゃって、足ガクガクふるえてたことがあったんだよね。その時の雷は、近くに落ちたといってたから、すごく大きい音だった。
そのトラウマでしょうね、大きい雷の音の時はちょっとブルってる感じがします。で、今日は大きい雷なってます。
キュンキュン鳴いて可愛そうなので、家に入れてあげました。

DSC_3743.jpg
ネットで源さん見えないね(笑)。私の部屋で落ち着いてるー。この簡易ケージ(?)、小さい頃にも使ってたんだけど、ネット破って出てきちゃったんだよー。なので買い替えた。今はそんなことなくなったけどね(笑)。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sogaworld.blog64.fc2.com/tb.php/1462-b2cbf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム