if or...Ⅷ@村上信五 その2

DSC_3163.jpg
if or...Ⅷ 2016.3.10 東京グローブ座

今日は夜公園なので車で来たよん。仕事半休して早めに家を出て、今回は新大久保を散策。韓国コスメ店に初めて入ってしまった(笑)。
DSC_3167.jpg
いろいろ買ってはみたものの、何回かやっただけじゃ・・・ねぇ・・・(笑)。お土産にはいいね ! ってことでお土産にいくつかかってみたよん。

さてさて、時間が来たので会場へ。今日は1階のちょっと後ろの方だったけど、ラッキーなことに観覧にきてた丸がよく見えました ! 始まる直前に、するするっと入ってきたところを姪っ子さんが発見~。途中、MCで村上が丸のことを話した時、恥ずかしがってるように見えたがどうだったのだろうか。舞台が終わってから、ちらっと見たらあっという間にいなくなってたー。

で、今回は2度目の観賞だったので、じっくり見ることができた。感想はやっぱり前回と同じだなー。面白かったけど、「ひとり芝居」って感じがなー・・・来年に期待 !

1458135956541.jpg
ここはグローブ座の側の道路で、私が車とめているあたりなんだけど、実は舞台の1シーンで使われてた場所。思わず姪っ子さんが写真撮ってたので送ってもらっちゃった。
今日は雨じゃなかったよ !

DSC_3158.jpg

0 Comments

Post a comment