デザフェスでの戦利品・・・Tシャツ編

*画像をクリックするとイラストの拡大が見られます*

jumpingfrog さん

でました~!!新作です。獲物を狙うカエルの目つきではなく、「あ~蝶々だ~!」という感じで見てるかわいらしいデザインです。普段挑戦しない色をゲットしてみました。こんがり焼けた肌には似合いそうな色ですよね。蝶々の位置もさすがです♪

3.gif TANICHU さん

このTシャツがあるのは以前から知っていたのですが、持っていませんでした。しかーし!!実物を見たら色の具合が好みだったので、ゲット♪ご本人様にもご挨拶できて嬉しかったです!こちらのブースにも遊びに来てくださって&ご購入くださってありがとうございました~

5.gif KAERU NINJA さん

かわえぇぇ~。色で悩んだけど、やっぱり大好きな赤にしました。葉っぱの上にちょこんと礼儀正しく座っている(寝ている?)のは、たまらなくかわいいです。Tシャツの色がキツイ分、イラストでやわらかくしてくれてる感じがします。

6.gifこちらは後ろ側



62.gif袖部。ナイスでグッ♪です。


7.gif アクアプラント さん

サイトでチェックして、欲しい!と思っていました。和風テイストでカッコイイです。ブースに行った時、ルビーアイの造形物を見せていただいたのですが、素晴らしかったです。欲しいなぁ(笑)。

42.gif 【-----】

とてもインパクトがあって、ブースの前を通った時ついつい足を止めてしまい即買い(笑)。これはバックプリントです。バックプリントが好きな私にはもってこいです!前足の吸盤がツボ。

4.gifちなみに、こちらが前です。

8.gif GEROGEROGE! さん

待ってました!!!GEROGEROGEグッズ!!!かわえぇぇ~。このTシャツが売っているのを知った私たちは走ってブースに買いに行きましたよ(笑)。ゲットできて本当に嬉しい。シンプルだけど、ほげぇ~とした感じがたまりません。

9.gif 9-3.gif

こちらは後ろ側。凝ってますよ。よーく見てください、貫通したカエルの下のほうにちゃんと血がたれてます(笑)。

1.gif 【-----】

もともと出来ている図案の中から自分で選んで、Tシャツのカラーを決めればその場で作ってくれます。印刷場所も指定できて、図柄によりお値段が違います。複数の図柄を合わせたりと、注文の仕方によっては世界で1枚になったりして!あっという間に出来上がって、とても綺麗なTシャツになりました。

0 Comments

Post a comment