My Funny Valentine Live@山下久美子

DSC_1987.jpg
My Funny Valentine Live 2015.2.7 BLUE MOOD

行ってきました、今年初めてのライブは久美ちゃんです。そして会場もお初の場所。どんな感じなんだろうかと期待して家を出る。だいぶ早い時間についてしまって、寒い中ひたすら時間まで待つ。そう、ここはどこかでお茶して待つ・・・的な場所がなく、ひたすら待つしかないのですよ。
30分以上前についてしまった私、ボーっとしてたら大澤さん御一行が会場へ。こちらに気づいてくれて手、振ってくれました。いやぁ、寒さ吹っ飛びました(笑)。大澤さんは久美ちゃんのライブを見に来た模様(翌週自分のライブの下見も兼ねてだそうだ)。

DSC_1988.jpg
中に入るとこんな感じ。なんと、一番前で見ることができて、嬉しい。超真ん前に久美ちゃんが。かわいい❤ 1部は白のフリフリノースリとデニムのスカート(チェック柄がチラリ)。2部はシンプルな黒のノースリにジーパン。

今回も好きな曲をたくさんやってくれた。特にぐっときたのは「SING A SONG」。ウルッときちゃった。
難しいと思うけど、布袋さんの曲たくさんやってほしいなぁ~。
MCも楽しかったー。一番前なので、久美ちゃんの手首の傷まで見えて、ちょっと気になってたんだけど、最近猫を飼ったそうで、遊んでてできた傷らしい(笑)。
1部の時、ちょっと声が出てなかった感じがしたけど気のせいかしら(個人的な意見ですのでお許しを)。

DSC_1986.jpg
来月も楽しみです。また来ます ! 「元気に生きて会いましょう」・・・と言っていた。
来月・・・の前に来週大澤さんのライブで来るけどね♪

さてさて、ここに来る前は博品館に寄ってきました。
DSC_1984.jpg
うーむ、期待してただけあって、ちょっとがっかりだった。もっと私好みだと思ったんだけどなー。

DSC_1985.jpg
いつの間にか糸がほどけてしまった手袋。スマホ用の手袋になってしまった(笑)。

DSC_1994.jpg
帰ってきたらこんなに大きくなってしまった。直さなくては。

2-7.jpg

0 Comments

Post a comment