初詣&新年会

今日は大澤さんのファンクラブイベントで初詣&新年会。楽しみにしてたんだけど、群発期のためちょっと憂鬱。最後まで頭痛の発作がなく楽しめるだろうか…と思っていました。
なんと、当日朝から発作があり、出かける寸前まで鈍い痛みが続いてる。どうしよう、行くのやめようかな。でも、何とかなるだろう。と、いつでも休憩できると思い、車で行ってきた。

DSC_1947.jpg
今年は東郷神社でした。

DSC_1946.jpg
参拝した後、甥っ子さんが受験なのでお札を。ここは勝負にいいらしいので。

DSC_1961.jpg
お札を買ってたら、大澤さんがおみくじひいた ? と話しかけてくれましたよ♪大澤さんはこれからひくと言うので、私も一緒になってひいてみた。なんと小吉。
しばらくその場でみんなと和気あいあい。おみくじを枝に巻きつけて、友達とボーっとしてたら(笑)、大澤さんが、寒いねーって言って話しかけてくれたのだ。キャー、嬉しいじゃないの。しばらくいろいろお話してたら、大澤さんの足首細い話になって、触らせてもらっちゃいましたよ(笑)。いやー、いつもライブで見てた足首、細いとは思っていたが、マジ細かった。
大澤さんの足首が好きだったのでちょっと感動だったわ❤

渡り鳥の伊賀の話を聞いて、私にも神がおりないかな、などと思ったり(今日1日頭痛が来ないように)。
そんなこんなしてるうちに、次の場所へ移動~。

DSC_1948.jpg
今年も「さくら亭」で新年会。

DSC_1949.jpg
おいしかったー。アルコールが飲めなかったのが残念だったが、楽しかったです。いろいろお話聞けたし。今年も行けるところは行きたいな、渡り鳥。違う街でも体験したいが、行けるかなぁ・・・。
やっぱり、大変だが全会場のDVD作ってほしい。受注生産でもいいよ(笑)。

楽しい時間はあっという間ー。次は2月のライブ、楽しみです。
で、本日、家に帰るまで発作が起きませんでした。神がおりたわー♪


《memo》
*本日の群発くん
 17日 7:00-10:00

0 Comments

Post a comment