お誕生日

本日、社長さん(同級生なのです)のお誕生日なのでケーキ作りましたよん。

DSC_1774.jpg
今回は時間があったので丁寧に作ったら(笑)、ふっくら仕上がって美味しくできましたー。クマの飾りは、チョコだと思ってずっと冷蔵庫に入れておいたんだけど、ロウソクだった !

DSC_1779.jpg
そしてプレゼントにこれ。自分も欲しくなっちゃったよー。でも車で出かけることが多いから、自分は我慢我慢。
喜んでもらえてよかったわー。

プレゼントを買いに行った時に、来年の手帳を物色。結局半年も続かないんだけどね。だから、薄くて小さめのを今年は買ったんだよね。大きさ的にもよかったので同じのないかなーってみてたらありましたよ。

DSC_1777.jpg
今年の9月から始まってるのでさかのぼって書いちゃいました(笑)。来年は何月まで書くかな~?

DSC_1778.jpg
これは今年のやつ。どっちかというと今年の方が好みだったんだけどね。で、中身見てみたら5月までは一生懸命書いてたけど、あとはライブの予定しか書いてなかった(笑)。

0 Comments

Post a comment