24時間テレビ

24時間テレビの観覧は見事に外れてしまった。
が、募金しに行きたいと姪っ子さんにせがまれる私。長蛇の列でいつ募金できるかわからないから、別のところで募金しなよぅ。。。と言ってたのだが、事前番組があるからってんで行ってきた。
そのかわりCUNEの閉店セール(閉店は渋谷PARCO店のみ)に行くことが条件(笑)。

車を渋谷に止めてまずはCUNEで整理券をもらう。番号から推測すると、武道館~帰ってくるぐらいの時間で丁度よさそう。
電車で武道館に向かい、事前番組をやる正面玄関前に待機。
DSC_1497.jpg

DSC_1499.jpg
待つこと数時間、パーソナリティーの人たちが出てきて始まりました。関ジャニも良く見えるじゃないか。すごいすごい。杏ちゃんがスラッとして、とてもかわいかったです。見終わってから募金の列見たら長蛇だったので、ここでは市内で別のところでしようと言って帰ってきた。
DSC_1498.jpg

そしてCUNEに行くと丁度番号が呼ばれる少し前で、タイミング良かった。しかし、呼ばれてからもさらに並んだので入るまではちょっと時間かかったな。やっと中に入れたけど、あまり気になるものが残ってなかった、残念。

と言いながらも、CUNEのセールでは小物狙いなので(笑)、こちらを。
DSC_1502.jpg
トートバッグ。結構大きくていいです。ウサギの部分はスタッズでカッコイイよ。持ち手は革だし。

DSC_1504.jpg   DSC_1503.jpg
スエードの小銭入れ(?)。 裏表がさかさまにファスナーついてるの。ウサギのところはプレートが付いてます。

DSC_1506.jpg
Tシャツとアロハシャツ。Tシャツは殆どサイズが残ってなくて、残念だったよー。アロハは肌触りが良くてカッコよかったので。

この後、まだ時間に余裕があったので原宿に行き、ヘロヘロになって帰路へ。いやぁ、充実した日だった。疲れたけど、楽しかったわ。

0 Comments

Post a comment