HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイド  

レジンのハンドメイドやって見たくなって、手芸やさんとか100均とかを、はしごしたらこんなに買ってた(笑)。いつもの如く、揃えるだけで満足しないようにちゃんとやるぜ!
DSC_9087.jpg


category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

新宿へ  

ちょっと野暮用で新宿まで行ってきた。なんと電車で(笑)。久しぶりに新宿行ったけど、変わっちゃって迷いそうになっちゃったよ。
ハンズにも久しぶりに行った。隅々まで見ちゃった。面白かった。

DSC_9042.jpg
こんな便利品見つけた。このメガネ、買った時から幅が大きくてね、でもデザインが気に入ったのでそのまま買っちゃったんだよね。でも、やっぱり直にずるずる落ちてきちゃって、結局使わなくなっちゃって。でもね、このシリコンのわっかをツルに差し込めば、ずり落ち防止になるのよー。なかなかいい感じ。これでこのメガネが使えるようになった !

DSC_9035.jpg
カエルのカレンダーも見つけたのでご購入~♪お値段も写真も可愛かった !

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

フラフープ  

腰痛にいいらしいと聞いたので買ってみた。
DSC_8951.jpg
組み立て式で、内側がボコボコしてるので、刺激を与えながらできるってんで、ダイエットにもいいらしい。こりゃ一石二鳥だな(笑)。
早速、組み立ててやってみたところ・・・・・えーーーー、全然できないじゃん ! 昔はいくらでもできたのに・・・心折れたよ。続くかな・・・

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

扇風機  

去年、卓上扇風機欲しいなーって思ってたんだけど、ピンとくるものがなかったんだけど、たまたまLOFTの前通ったら売ってたのでゲット。
DSC_4069.jpg
なかなかいいかんじ。自宅はノートPCなので暑いんだよねー。ホワイトタイガーは大阪の「NIFREL」行ったとき、お土産売り場にあったガチャ。私は変なのが出たので、友達と交換した!

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

グッズ  

関ジャニの夏のライブ、リサイタルに姪っ子さんが行ってきた。私はこの企画のライブはご遠慮したので、グッズだ゛毛買ってきたもらった。

DSC_3770.jpg
ラッキーなことに、村上ストラップでした ! 会場ごとにメンバーのストラップが発売されるんだけど、さいたまの、草加せんべい村上 ! カワエエのぅ。

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

