DSC_3629.jpg
私の大好き3大果物のひとつ、桃。こんなに頂いちゃいました。とっても美味しい。幸せ~♪
仕事関係の方にいただきました !
DSC_3465.jpg
なんてかわいいパッケージ。美味しくいただきました。ごちそうさまでしたー♪
DSC_3423.jpg
ホワイトデーに頂きましたー。ミー好きなんだよねー。嬉しい。ありがとぅー♪
ハワイからクリスマスプレゼントが届きましたー♪

DSC_2963.jpg
箱の中にいろんなものがたくさん。ワクワクしながら開けちゃった。久しぶりに味わったワクワク感♪

DSC_2965.jpg
私好みのものがたくさん入ってたよ ! 源さんにまで頂きました。早速、遊ばせてみた。

DSC_2966.jpg
1$札がサンタさんになってるー。たくさんありがとうございましたー !
30年は使っているであろう我が家のトイレ(便器)。父が買い換えようというので、totoのショールームで説明を受けて来た。大体決まったな。で、こちらいただきました。

DSC_2869.jpg

DSC_2867.jpg
ビッグペンとリトルベンのフィギュア。3種類あって、全部欲しかったんだけど、1つだけって。でも、友達もtoto製品を購入予定なので、友達がもらったのを私が頂いちゃいました♪
SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム