HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の収穫/大根  

去年に引き続き、今年も立派な大根ができた。
DSC_9077.jpg
葉っぱを切り落としちゃったから、ちょっと不格好だけど、なかなかいい感じ。さっそく食べたけどおいしかったよん♪

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

本日の収穫/落花生  

DSC_8981.jpg
今年も落花生は不作でした。初めて落花生を作った時が一番よくできたなぁ。もうね、来年は作るのやめることにした。再来年、再開予定。その時はうまくできるといいなー。

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

ピーマン  

DSC_3788.jpg
強風でピーマンが倒れてしまった ! もうダメかな・・・

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

本日の収穫/ピーマン&プチトマト  

DSC_3634.jpg

DSC_3633.jpg
どんどんとれ始めてきたプチトマトとピーマン。ピーマンが思った以上にとれてるので、今話題の「無限ピーマン」作ってみたら、うまかった !

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

本日の収穫/小玉スイカ  

DSC_3578.jpg
小玉スイカも今年初めて育ててます。あ、父が(笑)。
こんなに小さかったこどもスイカが・・・

DSC_3613.jpg
ここまで大きくなりました。重たいので、ネットで保護。もうちょっとしたら収穫かなー。

DSC_3625.jpg
数日後に収穫。ちゃんと美味しくできてるかな ? 中身はちゃんと赤くなってるかな(笑) ?

DSC_3626.jpg
じゃーん。すごく甘くておいしかったでいすー。来年も作ることに決定しました !

category: 家庭菜園

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

