HAPPY DAY

日本一心@COMPLEX  

COMPLEXのライブに行ってきました(7/30) ! 雨が降ったらやだな…と思い、車で。ドーム近辺はすぐ満車になっちゃうから一駅手前の飯田橋で調べて止めたんだけど、ちっと駅から遠いし、調べてたところと違うとこに止めたようで、帰りに駐車場行くまで迷っちゃうし参ったよ。しかも、そこの駐車場、実は17時までだったらしいのだが、おじさんがいい人で特別に止めさせてくれた♪

早めにドーム到着。友達とおちあってライブの前に腹ごしらえ。あっという間に時間になってしまい急いで自分の席へ。今回は吉川ファンの友達にチケットとってもらいました。あんがとー。

SN3O0227.jpg
座席は1階の正面でした。バックネットがちょつと邪魔したけど、左側のモニター(特に布袋君側)はクリアに見えてよかった。

DSC08785.jpg
ドキドキしながら席に座っていると、徐々に始まる雰囲気が。サブイボでましたよー。曲が流れ始め2人が出てきた! ウキャー信じられん!!! そして1曲目はBe my baby。ノリノリですよ。最後まで楽しめました。2人の握手に感動。
吉川のステージは見たことなかったんだけど、カッコよかったです。あんなにキレがいいのか。などと思っちゃった。ぽたっとおちる汗がまたカッコよかった。

MCは吉川がやってた。いやぁ、本当にいいライブでした。

実はCMPLEX、私最初の1枚ぐらいしか聴いてなくて、今回あせって友達にDVD借りて見まくりました。おかげでやった曲はすべてDVDに入ってたのでさらに楽しむことができた。・・・でも、2曲だけはわからなかった。もっとDVD見ておけばよかった(笑)。
帰りは車の中でCOMPLEXを大音量で聴いて帰ってきたよん♪途中大雨に何度かあったけど、無事帰ってきました。
あー、楽しい1日だった。

今回のライブグッズはマフラータオルのみ。

DSC08779.jpg
本当は買う予定なかったんだけど、友たちのを見たら欲しくなって、譲ってもらった。買って正解。生地もしっかりしてたよ。


category: COMPLEX

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム