HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャリティーライブ@氷室京介  

奇跡的に抽選に当たって氷室京介のライブに行くことができました !
SN3O0174.jpg
BOΦWY・・・当時はあまり興味がなかった。そして、この頃は布袋君にも興味がなかった。解散してから好きになったので、リアルタイムにライブが見れないことにとても残念に思っていたのだ。
もったいないよねー、行こうと思えば行けたのに。

今回はメンバー全員揃わなかったけど、とてもいいライブでした。氷室は氷室でした。スゴイ。観客のパワーもすごい。MCが全然なく一気に駆け抜けた感じのスピード感あるライブだった。カッコよかった。残念だったのは、一番生で聴きたかった「わがままジュリエット」をやらなかったこと。聴きたかったなぁ。

SN3O0169.jpg
6/17のZEROで特集があるようです。忘れずに見なくっちゃ。

さて、ライブ前にぶらぶらしてたら・・・
SN3O0172.jpg
原君に逢いました!   なんつって。adidasのショップ前に立っていた人形です。似ていたので、最初びっくりしちゃった(笑)。

SN3O01730001.jpg
ビレバンでこびとのカップが売っていたのでご購入♪もうひとつの柄とすごく悩んだけど、こちらに。仕事場で使ってます。なんか、こびとグッズが結構あって興奮しちゃったよ。

楽しい一日でした~。

category: 氷室京介

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

