DSC_2522.jpg
福山☆夏の大創業祭2015
2015.8.8 日産スタジアム
DSC_2491.jpg
スタンド席、後ろから数えたほうが早いという席でしたが(笑)、貴重なライブ友達と行ってきたー。夏の暑さ真っ盛り、暑いの苦手な私は心配だったのだが、昨日よりはすごしやすくラッキーだった。でも暑かったけどね。

ライブ後に飲みたかったので電車で。日産スタジアム、はじめて行ったので最寄り駅が新横浜と小机、どっちが近いのか分からなかった。結局小机で降りたんだけど、会場はいる前に軽く食事する予定だったんだが何もなかった ! ひたすら会場まで黙々と歩く。暑い。やっとたどり着いて、グッズを・・・と思ったら長蛇の列だったのであきらめた。テントの下に列ができてて、優しさを感じたわ~。

DSC_2524.jpg
日陰もないので(笑)、とにかく中に入っちゃえってことで、入っちゃった。
DSC_2527.jpg
入場の時にいろいろとフライヤーもらうでしょ?その中に入ってました。またまた優しさを感じる。とにかくBeerを・・・
DSC_2525.jpg
オヤジ化してるね(笑)。あまりにものどが渇いてて、3本も飲んじゃったー。でも、ライブ中一度もトイレに行きたくならなかった。きっと汗で出ちゃったんだねー。

DSC_2526.jpg
友達が保冷材を持ってきてくれたのでなんとか顔のほてりがおさまった。真っ赤だったらしい、私。

さてさて、ライブですー。豆粒ですー(笑)。でもね、同じ空間で同じ瞬間を味わえてる喜びー♪ 花道は四角くなっていて、2度ほどこちらの方へ来た。が、米粒が小豆ぐらいになった程度(笑)。顔は見えないけどかっこよかった !
セトリもよかった。モニターに歌詞が出ると、どんな曲だったか再確認して感動しちゃったり。いやー、また行きたいな。

DSC_2528.jpg
写真、ブレブレだけど、こちら電波制御式ペンライト。はじめて知ったよ。遠隔操作で光るんだよー。綺麗だったけど、あまり多く使うと、目がチカチカしちゃって考えもんだな…と思ってしまった。

楽しいライブでした。帰りは最寄り駅でちょこっと飲んできた。また行こうね~♪

DSC_2529.jpg

DSC_2518.jpg
12/24

行ってきました! 福山のライブ。一般発売でチケットが取れたのは初めて。しかも、クリスマスイヴじゃ~ん❤
DSC00402_20130102170649.jpg
以前、友達がサプライズでチケットを取ってくれていたので、私も当たってから言おうと思ってたのよね、で、連絡したら・・・ショックゥ既に行くことが決まってた。どうしよう、私。いろんな友達に声をかけ、9人目にしてやっとご一緒いただける友達がいましたー。やっぱり急なイヴのお誘いって難しいわね。

DSC_0062.jpg
今回のテーマは「Hotel de 福山」。福山がホテルの支配人となって、私たちをおもてなししてくれるようです。

まずはグッズグッズ(笑)。売り場に行ってびっくり。福山神社とか、福山プロデュース(なのか?)の食べ物とか売ってたり、CMのパネル展示とかがあるじゃないか。あぁ、知ってたらもう少し早く来たんだけどねー。

fukuyama2.jpg

fukuyama1.jpg
カッチョイイですねー。実はiPadの壁紙をキューピーの福山にしてしまいました❤

fukuyama3.jpg
グッズはタオルしか買わなかった。マフラータオルではなく、スポーツタオルなのがgoood。マフラータオルって意外と使い勝手悪いんだよね。
入場の時に、ガムとキューピーとのコラボドレッシング試供品をもらいました !

始まるまで時間があったので、ちょっとした腹ごしらえ。「あったカープで・・・」と書いてあったPOPを信じて買ったのに、ぬるくてやんなっちゃった。自販機のコーヒーの方が温かいよ=3

さて、席に行ってみると花道のど真ん中、後ろの方だったけど段差のあるところだったので、良く見えたよん♪
もうねー、超カッコよかった。先にライブを見てた友達が「キュンキュンした」と言ってたが、わかる気がするよー。あまりのカッコよさにため息出ちゃう❤

最後まで楽しいライブでした。友達は福山を聞いたことない人だったので、ベスト盤と新曲を聴いておくように言っといたら、3/4分ったので楽しめたと言ってくれた。よかった~。

友達は遠方から来てたので、ライブ終了後には早々にバイバイ。ありがとね~♪
DSC_0063.jpg
帰りに見かけたツリー。

今回の福山が2012年のライブ収めでした!2012年もたくさんのライブに行って元気をもらい、楽しませていただきました!ライブっていいね~。2013年もたくさん行っちゃいますよ !
先週末は横浜アリーナでマシャ(福山雅治)のライブでした。ずっと行きたくて行けなかったマシャのライブ。やっと行ってきましたー。サイコーでした。

DSC08622.jpg
こんなしっかりしたチケット久々だぁー。やっぱり紙チケットの方が記念になっていいわー。ベスト盤のジャケ写と一緒です。

今回買ったグッズは・・・

DSC08617.jpg   DSC08619.jpg

DSC08620.jpg   DSC08621.jpg
クッキーと飴 ! クッキーが可愛いのだ。

電車で行く予定だったけど、雨がひどくなりそうだったので車で行くことに。駐車場探しに時間かかると思ったので少し早めに出て開場前に新横浜で腹ごしらえ。その後、プラプラッとウィンドーショッピング。

DSC08623.jpg
以前買ったコサージュと同じ所でまたもやコサージュを買ってみた。画像では分かりにくいけど、うすーいグリンで、なかなか可愛いです。

ささ、時間になったのでアリーナに向かいますよー。
*以下ネタばれあり

続きを読む

SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム