DSC00685.jpg
DREAMERS ONLY SPECIAL 2013.10.26 渋谷公会堂

PERSONZのライブ、何年振りだろう・・・歌は好きなので、今も聴いてるけど、ライブには行ってなかったなぁ。姉から、渋公であるよ! と聞いてすぐにチケット取った。来年30周年を迎えるPERSONZは武道館を目指しているそうです。行っちゃうよ、私。武道館も。

昔の曲を結構やったので、もうね、懐かしくて懐かしくて。あの頃思い出すなぁ~・・・って感じでしたよ。ライブはサイコーでした。JILLの歌声、健在です。元気いっぱい、楽しませてくれました。30周年に向けて、いろんな所に種をまいてきてください ! 武道館待ってます !!

DSC_0489-2.jpg
届いてたお花たち。布袋さんからも届いてましたよ。センターに置いてありました❤ カードもおしゃれでした(写真上)。

DSC_0486.jpg

DSC_0494.jpg
開場入り前と後の渋公。久しぶりに渋公にも足を運んだ。老朽化で建て替えが決まってるんだって。ちょっと寂しいね。

DSC00688.jpg
今回買ったライブグッズ。これは裏にシリアルナンバーが書かれていて、本日やったライブの音源をダウンロードできるというもの。初めて知ったー。2日後ぐらいにupされる(公演・アーティストによって、違います)ので、新鮮なうちにまたライブの時間を味わえるという優れモノ(笑)。
カードの後ろにある銀テープは私の席に降ってきたものをお持ち帰り。今回、なかなかいい席だったので、銀テープが届いたんだよ♪

そうそう、ライブまで少し時間があったので、cune渋谷店に行ってきた。
DSC00689.jpg
これ、欲しかったのですー。赤と悩んだけど、グリンにした。これね、2層になってないから、保温・保冷効果はありません、って説明書きがあった(笑)。
それでもいいんです。車で出かける時に使いたかったのだ。私、氷が好きだから、氷を入れておきたいんだよね。電車の時は荷物になるから使わないし、保温・保冷効果なくて全然OKなのさっ♪

楽しい時間はあっという間だー。さて、来週は大澤さんのライブです❤
SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム