HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ENDLESS SUMMER@B'z  

ずーっと行ってみたかったB'zのライブ。お誘いがあったので行ってきました♪

DSC00635_201310072152325e1.jpg
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER
2013.9.21 日産スタジアム

今年25周年なんですって。しかも私たちが行った時がデビューの日なんですって。まさに今日が誕生日的な♪
B'zは昔好きで、真ん中あたりがあいて最近また聴いて・・・って感じだったので、ほとんど知ってる歌が聴けたので楽しかったです。特に「あいかわらずなボクら」は、大好きな曲だったので、やってくれて嬉しかった。

松本さんのギターソロもカッコよかった。実は昔ソロアルバム買ったことあるんだよねー❤
稲葉さんなんか、私より年上なのに(笑)、ステージを駆け回る姿はキレキレでしたよ。カッコよかったなー。
またチャンスがあったら行きたいと思ったライブでした。

car.jpg
少し早目に会場へ着いたので、友達と会うまでひとりプラプラ。そしたら、ツアートラックが止まってました !
一通り写真を撮った後は、とりあえずグッズを見に。あまりこんでなかったので今のうちに買っちゃおっかなー。特に買うつもりなかったんだけど、その場に来るとテンションあがって買っちゃうね(笑)。

car2.jpg
さっき見たツアートラック。

DSC00640_2013100722534109f.jpg
チャリティープレスレッド。革紐だと思ってたら違ったわ(笑)。

DSC00641_20131007225342ad0.jpg
シュシュ。これは知り合いの方がガチャガチャで当てたそうなのだが、男性だったので私たちにくれました。わーい。最近髪が伸びてきたので、使わせていただきます。

次回も行けますように♪

category: B'z

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

