*ネタバレあり。感想はあくまでも私個人の感想です。

DSC_0135_20130523005932.jpg
SAMURAI ROCK BEGINNING
2013.5.19 鎌倉芸術館 大ホール

行ってきました、初、吉川ライブ。ライブのゲストで吉川が出てきたりするのは何度かあったんだけど、彼だけのライブは初めて行ってきました。もともと吉川は好きだったので、Newアルバムもすんなり耳に入ってきた。
しかし、2週間で覚えるのは大変だったな(笑)。

IMG_20130519_174150.jpg
今回買ったグッズ。クッキー・サイリウム(ピンク・オレンジ・イエロー)・LEDライト。サイリウムはどの色も良かったので全色買っちゃった。友達がグッズを買ってる時間がなかたので、イエローを譲ってあげた。
ライブ中は1回しか使わなかったよ。
DSC_0134_20130523005931.jpg
私はピンクを使った。発光時間5-10分て書いてあったけど、5時間ぐらいは写真のような感じだった。

DSC_0129_20130523005931.jpg
さて、今回のライブですが、行って正解。すごく良かった。もう一度このツアーのライブが見たいとも思った。こちらも布袋同様、セトリがCDの収録順だった。そして後半も知ってる曲ばかりだった。
彼独特のステップや踊りがカッコよかった。今もキレキレに動いてました♪
私は低い声が好きなんだけど、吉川の低音、サイコーだったよ。・・・福山の低い声も大好き❤
アンコールではすごく懐かしい曲をやった。「You Gotta Chance」超懐かしいんですけど~。サブイボでした。ライブから帰ってきてからも、アルバム聞きっぱなし。結構はまってしまったようです。また機会があったら行ってみたいな♪
SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム