HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

25th Anniversary – ATTACK25 – @ DREAMS COME TRUE  

*ネタばれありです
DSC_1621.jpg
25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 –
2014.10.4 国立代々木競技場 第一体育館

DSC_1625.jpg
今日はドリカムのライブでした♪ 高校の時の友達と久しぶりのライブはとっても楽しかった。席は一番後ろだったんだけど、ステージが長方形だったので、とても見やすかったです。でも、端と端が結構離れてるので、美和ちゃんが右で歌ってて、ちょっと左を見ると、あ、マサさんこっちにいたんだっけ、てな状態になります(笑)。

ダンサーの方たちも、カッコよかった。カッコいいだけじゃなくお茶目な部分があったりと、歌だけでなくすべてが楽しめるライブでした。浦島りんさんがコーラス参加だったのは、すごくうれしかった。もうねー、「サンキュ」聴いたら時代が戻りましたよ(笑)。
25周年とのことで、大きなモニターには途中昔の映像なんかが流れたりして、とても懐かしかったー。私の青春はドリカムとともに過ごしてきた感じがあるから、なんだかウルッともきたり。

美和ちゃんの衣装もセクシーでかわいい感じでした。
後半、声の調子が悪く感じたけど、最後までとても良かった。さらに盛り上げてくれたのはファンクザピーナツの復活 !
すごく良かった。友達も大満足でよかった。

DSC_1622.jpg
今回買ったグッズ。缶入りの飴と、サイリウム。
来年はワンダーランド、ぜひ一度行ってみたい。

DSC_1619.jpg

category: ドリカム

tb: 0   cm: 0

ドリ×ポカリ イキイキライブ  

SN3J0178.jpg
先日の日曜日、ドリカムのライブに行ってきました。今回のライブは通常のライブツアーとは違って、ポカリスエット30周年記念のイベントライブなのです。ライブが始まる前に、イキイキ!ブラスバンドのメンバーが演奏しました。この中に山田花子ちゃんがトランペット担当でいたんだよー。

DSC08056.jpg
入口で、バンダナのプレゼントがありました。みんな三角巾のようにして頭に巻いてたー。私はやらなかったよ(笑)。

席はスタンド席の一番後ろ。でも、中央より少しずれていたので、割とよく見えた。懐かしい曲や、普段あまりステージで歌わない歌をやってた。今回、マサさんがおもしろかった。来年はワンダーランドの年だ。ワンダーランド、一度でいいから行ってみたいなぁ。

ライブ会場を出るときにポカリスエットを配ってた。すげぇなぁ。で、16時開演だったので、19時前には会場を後にするという、早い時間でなんだか変な感じだった(笑)。そして、雨。うぅぅ・・・駐車場までダッシュしたが結構濡れてショック。大澤さん・石井さん・ドリカムと、今月のライブは全部雨だった。

ライブ前にちょいと時間があったので、ブラブラと。
DSC08057.jpg
なぜかコサージュ(笑)。いやいや、ずっとカジュアルチックなコサージュが欲しかったのよ。羽が付いてるのとすごく悩んだんだけど、そっちはゴージャスな感じだったので、こちらに。
あと、太陽っぽいピンに一目ぼれ。ちっちゃいけど存在感ありありでカワイイのです。

DSC08054.jpg
マグカップの上に置くふたも(ジョッキにおいてるが気にしないように・・・)。口のところにスプーンがはさめるようになってます。今使ってるのは滑っちゃうからやだなぁ…と思ってたところに出会ったので、即買い。シリコンでできてるから滑らなくてGoodです。

20時には帰宅して、楽しんだ割にゆっくりできた1日でした。

category: ドリカム

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

